B型女とフレンチブルぶーさんのひとりごと。

B型女とフレンチブルぶーさんのひとりごと。

子供達も社会人になり、ひといきついたところでフレンチブルを家族に迎えました。2013年2月16日生まれのオスでちくわぶのぶーさんといいます。私のくだらない日常とかわいいぶーさんの毎日をつづっていきます。

ついに、息子たち家族のおうちが完成し、隣に引っ越してきました。

バッタバタの大忙しの週末。

みーちゃんのお世話をしたり、荷物を運ぶのを手伝ったり…。疲れて今週はしんどい(;ー◞౪◟ー)


息子たちと私の好みが全く違うので、我が家とは異なる雰囲気。シックで落ち着いた感じですかね。
だんだん歳をとると、白とか明るい色を好むようになります笑笑。


ほんのちょびっとおうちの中を。


ここはダウンフロアのリビングだそうです。65インチの壁掛けテレビが光っておりますが、Wi-Fiの手続きが遅く、あと1週間ほどテレビが見れないそうです笑笑。


来年1月に2人目誕生予定ですが、ハイハイがはじまったら、この段差、どうするのかしら( ̄▼ ̄;) 柵かなにかが必要ですかね。


贅沢すぎるベランダ。
水道もあるのでバーベキューをやるそうです。





ぶーさんも人の出入りや業者の出入りで、落ち着いて寝ていられずお疲れモードでした。



でもおやつには飛び起きます笑笑。




まだ、玄関前で息子たちの家族写真を撮っていないそうですが、ぶーさんが1番乗りでパチリ。







Instagram     boo_0216