ふるさと納税返礼品続々と。 | B型女とフレンチブルぶーさんのひとりごと。

B型女とフレンチブルぶーさんのひとりごと。

子供達も社会人になり、ひといきついたところでフレンチブルを家族に迎えました。2013年2月16日生まれのオスでちくわぶのぶーさんといいます。私のくだらない日常とかわいいぶーさんの毎日をつづっていきます。

ふるさと納税の品がふたつ届きました。
冷凍庫はこのためにあけてあったのでいつでもウェルカム状態でした笑笑。


↓高知県黒潮町のかつおのたたきです。(ひとつ食べちゃったので写っていませんが、全部で3つ入っていました)

今年で3年連続となります。



タレや生姜もついてくるので解凍して食べるのみ!

美味しくて満足なのですが、賞味期限が到着から約1ヶ月なので週1食べないといけないので忙しいです笑笑。



↓こちら千葉県銚子市から鯖、3.5キロ!大量です笑笑。

去年も別のところで寄付して鯖をいただいたのですが、今回は骨取りを選んだのでこれまた食べやすくて最高です。



そのまま焼いて食べるのもいいのですが、今年は竜田揚げにはまっております。いくらでも食べられちゃいます。

鯖は賞味期限が一年とたっぷり余裕がありますよ。





みゃみゃちゃんのスタイを借りて、おやつの時間。



みゃみゃちゃんは楽しくて仕方ないようです。



指が口の中に入ってもお構いなし笑笑。



何か見えない絆を感じるような(●U艸U●)






Instagram  boo_0216