gogoロボッツといいながら。 | B型女とフレンチブルぶーさんのひとりごと。

B型女とフレンチブルぶーさんのひとりごと。

子供達も社会人になり、ひといきついたところでフレンチブルを家族に迎えました。2013年2月16日生まれのオスでちくわぶのぶーさんといいます。私のくだらない日常とかわいいぶーさんの毎日をつづっていきます。

20日の春分の日は、茨城ロボッツの試合観戦。
しかも相手は千葉ジェッツ。
千葉ジェッツといえば、バスケ日本代表キャプテンの富樫選手がいらっしゃるチームですよ(*ノ▽ノ)



私、バスケ選手の中で、冨樫選手が1番好きなのであります(*ノ▽ノ)



この日の試合、ずーーっと冨樫選手を目で追っておりました(ロボッツのメガホン待ちながら笑笑)



この日はかなりの観客数だったようですが、千葉のファン方も大勢おり、お隣の席の小学生くらいの女の子が千葉ジェッツのファンのお子さん。



その女の子が全身から声を出して応援しておりまして。

迫力に押されつつ、ずっと冨樫選手の背番号2を追い続けた私です笑笑。



今シーズンあと2回観戦に行くのにチケットとっております。

楽しみです。






ぶーさんが苦手なお手入れの日。



爪切りが1番暴れておりました…ヾ(- -;)



以前はお耳掃除が1番暴れたのに爪切りが大の苦手になるとは…。



たった15分ほどなのに、全身で暴れるものだから疲労困憊ww。帰宅後はもちろん爆睡でした。






Instagram  boo_0216