2024年辰年。 | B型女とフレンチブルぶーさんのひとりごと。

B型女とフレンチブルぶーさんのひとりごと。

子供達も社会人になり、ひといきついたところでフレンチブルを家族に迎えました。2013年2月16日生まれのオスでちくわぶのぶーさんといいます。私のくだらない日常とかわいいぶーさんの毎日をつづっていきます。

あけましておめでとうございます。
2024年の幕開けですね。
(朝イチで患者さんから低血糖の連絡があり電話で対応しまして、早くも波乱の予感(@ ̄□ ̄@;)!!!)
今年も週2回ペースでブログを更新していけたらと思っております。日々のくだらない日常とかわいいぶーさんのネタですが、どうぞよろしくお願いいたします笑笑。

年末年始は、たったの5日しかお休みがとれず……。
なので絶対時間を無駄に過ごさないために、やることリストを紙に書き出して達成感を味わいたいと思っております( *^皿^) ゆっくり過ごしたいと考えつつも、ゆっくりしていると頭が痛くなるし笑、常にちまちま動きたいタイプなのでぶーさんも落ち着かないと思います笑笑。


ぶーさんの術後経過ですが、オペから11日後に抜糸をして経過良好です。



おけけが生えそろう頃に、傷あともキレイになるかな。


そして病理検査結果が出ました。

軟部組織肉腫(悪性)でしたが、先生がキレイに筋膜まで剥がしてくれて、境界が明瞭、浸潤なし、骨に転移もなし、予後良好とのこと!

よかったです、ほんとよかった!




抜糸までは24時間お洋服生活。



すんなり受け入れたからお洋服大丈夫になったかなと思いましたが、なんとなく我慢してる?感じが伝わりまして。



抜糸後、お洋服から解放し裸族に戻ったところ、

1時間ぐらい激しくゴロゴロしたり、カキカキしたり水を得た魚のように笑、転げ回っておりました笑



ぶーさんなりに、頑張ったのだと思います。



愛おしい後ろ姿(●U艸U●)







ちょっと話は戻りますが、12/30はバスケ観戦。



ひさしぶりの勝ち試合に、会場の熱気がすごかったです!



私たちもおばさん3人でハイタッチ笑笑。



今年もたくさん試合観戦したいです!





Instagram boo_0216