朝起きるのが1番辛い日。 | B型女とフレンチブルぶーさんのひとりごと。

B型女とフレンチブルぶーさんのひとりごと。

子供達も社会人になり、ひといきついたところでフレンチブルを家族に迎えました。2013年2月16日生まれのオスでちくわぶのぶーさんといいます。私のくだらない日常とかわいいぶーさんの毎日をつづっていきます。

あっという間のお正月気分も終わり、本日初出勤です。
連日孫たちがやってきたり、箱根駅伝をみたり、ぶーさんをかわいいかわいいと撫で回して仕事の激務から解放されてリフレッシュすることができました笑笑。

元旦の夜は、5歳の孫、みーちゃんがお泊まりするー!というので一緒にお風呂入って歯磨きしてお布団に入って1時間……。
「ぜんぜんねむれない〜」とテンション高くて目がギラギラヾ(- -;)
私の方が眠くなってきてしまい、お迎え来てもらう?って聞いたらうん!というのでお隣に住む息子がすぐ迎えにきて帰っていきました笑笑。
初のお泊まりはいつできるようになることか…。




ここ1年ほど、風邪をひきやすくなってしまって(ほぼ仕事のストレスのせいかと思いますが…)

免疫力をあげるため、サプリとか飲んでいますが、キムチのお世話にもなろうかと。


ひさしぶりにカワシマ食品さんでキムチを購入。

珍しいゆばキムチと大根を買いましたが、美味しすぎて2週連続で買いにいきました笑。

(すぐはまる単純タイプです)



↑お写真は食べ切り寸前で見た目悪くてすみません。

やっぱりゆばが美味しい。

カワシマ食品さんのキムチは、無添加・無着色・保存料なしで通販もされております。

しばらくキムチパワーを信じて美味しく続けたいと思います。





お年を召してきたら、下歯がお外に出ちゃう笑笑。

それも愛おしくて大好きです。




元旦から被害に遭われた地域の方々にお見舞い申し上げます。





Instagram  boo_0216