術後経過。 | B型女とフレンチブルぶーさんのひとりごと。

B型女とフレンチブルぶーさんのひとりごと。

子供達も社会人になり、ひといきついたところでフレンチブルを家族に迎えました。2013年2月16日生まれのオスでちくわぶのぶーさんといいます。私のくだらない日常とかわいいぶーさんの毎日をつづっていきます。

ぶーさん、オペ2日目。
目薬、軟膏、飲み薬とすべてを全力で拒否する子なので包帯も嫌がってガブガブして外してしまうのではと心配したけど、全然気にならない様子に安心。
昼間もじーちゃんと元気にいつものお散歩コースを歩いてきたと報告をうけた夜中。
小さい声でわん、わんと鳴いて起こされた…。
手術痕が痛いのか心配して包帯を確認……、
え???外れてるllllll(-ω-;)llllll
包帯が外れたことを知らせるわんわん???天才じゃん!とか思いつつ、包帯を付け替えようとしたら…めっちゃキレられたヾ(- -;)
我慢の限界だったのかなんなのか。
仕方ない、苦手なお洋服を着せて傷口を隠すしかない。
いつも、お洋服を着せると脱ぎたくて床や家具に体をすりすりさせたりゴロゴロして脱ぐ気満々なのに、すぐ受け入れて全然嫌がっていない。というかむしろお洋服を喜んでる?感じで驚き。
年齢的にお洋服はあたたかいということを学んだのかしら…。
よって、次の診察まで外さないよういわれた包帯は2日目にしてオブジェに笑笑



ソファーにのぼったりおりたり、いつも通りの動き。



家の中で洋服をきたまま24時間過ごすことは、初めてだったけど平気すぎて逆に驚き。



散歩中もテンション上がってハイスピードでダッシュする姿もみられました笑笑。





みゃみゃちゃんの掴む力の強いこと笑笑。



ぶーさん、お耳をもぎゅっとされて珍しく怒って威嚇。



みーちゃんみーくんには全くやらないぶーさんだけど、みゃみゃちゃんには反撃する…笑笑。



そしてみゃみゃちゃんも反撃してくるきかんぼうっぷり笑笑

気の強さが娘そっくりです笑笑。










現在の傷口はこんな感じです。



7針縫ってありました。

まだ痛々しい感じです。







Instagram boo_0216