違和感・美容師シザー気づかれない犯罪 | ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

高等学校教諭専修免許状
高等学校教諭一種免許状
中学校教諭専修免許状
中学校教諭一種免許状
国語
静岡県立伊東高校
運動会で背面タックル転倒 後続が踏み気絶 放置
公務災害1998年5月

2018年7月
脳脊髄液漏出症判明
合併 胸郭出口症候群手術で副損傷

「違和感」
について思いめぐらしていたら
ポンッと。
東京駅の中の美容院
髪切ってる最中
数秒間
失神した。
でもその間
ピッ✂
って。
違和感あるも
すわらされてて
頭に血流いかなく
🐤
帰宅して
よーーーく鏡
うすく出血
ひたいの左右
🐤
って
「せいへき」
性的癖?
🐤
ずーっと
腰すえて思考
あらゆる角度から考えたすえ
やはり性的癖。
カトリックのひとたちは透明人間であるとの証拠ふえてく。
芝居を頼む
頼んだやつが犯罪するそれを誘発するそして気づかない言っても
考えすぎ で押さえようとするカトリック
もう
既に
われわれは
わかりきってる。
水 油
熱海で誘発
ちびたくで誘発
覆面パトカー誘発
おかしいひとのあつまりがおかしいことを誘発する
ほる
へいつもおかしい。
♀ならこそだてするものと?俺は断るできないやりたくない断る。
物理的機能不全
こころ的不気味
みればみえてしまう
狼が手のばして
襲いかかるこの日本で
俺はできない
断る。
絵空事絵に書いた家族絵に書いた母親父親しらない。知らない見たこともない。
料理の工程
料理できない。
レシピみてもわからない
雙葉で調理実習いつも俺をホームルームに置き去り。あなたは調理関係ないひとだからってさ。
文字にすると 怖
現代 動画みて
へーーー。
いきものと「遊ぶ」
経験として
ない。
どれもみんな檻にいれてて
遊んだことない。
やったことないし
今後も
やれる気なし。
やろうとも思わない
そんな暇じゃない
思いつかない
だーかーらー
ペット?
まあエサやってたいきもの すぐ四。
あそぶ?
かわいがる?
わかんない知らない
ほるへたちは俺がなにものか実際をみようともしてない。
机上の空論
勝手な空想像
で おかしいっての
ということが
ほるへにはわからない
ゆえにしゃしゃりでてくんなっての
♂好きな♂しか集まらないつってる分際で
♂に襲われた♀をどうもできないおがみやが
毎度毎度なに言ってんだ 毎日曜ほるへのことばが記事になる
みても何言ってるか全然あたまに記事が入って来ない 言ってることが通じない
イエスをいえに迎えようみたいなことが書いてあるけど
意味ないんだよあんなもん
誰にも通じない
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気ランキング