無料カードセッションは7月末まで💐

 

スピリチュアルのこと

人生についてショボーン

恋愛照れ

人間関係不安

 

色んな悩みあるよね〜しょんぼりおーっ!えーん

 

どーしたらいいのはてなマーク

誰にも聞けない💦

人に言ったら笑われそう真顔

 

人生悩みはつきもの!!

 

誰かにアドバイス受けたくないですか??

 

龍さん🐉が

答えてくれます口笛

 

やったらわかるぅ〜

すっごいやつや〜ん👓🐉

 

今ならタダだよ(⌒∇⌒)

 

ぜひぜひ気軽〜にne🏵️

 

なんでも相談待ってま〜す🫧

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

 

 

 

 💠💠💠💠💠💠💠💠💠

 

待ってるね~🙋

 

 

まずは
公式ライン友達追加から申込👇
友だち追加

 

👇

👇

👇

 

無料カードリーディング

 

って送ってください!

 

 

 

友達追加はこちら☟

友だち追加

 

 

 

ご訪問いただきましてありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

ご興味持っていただきありがとうございます音譜音譜音譜

 

龍の背中に乗ってハッピーライフ略して 

はぴどら♡のりえってぃです🐉

  

 

 

 

 

 

 

ガマンしてしくじり人生歩んだけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

見えない存在🧚や龍龍や神様絵馬を大歓迎したら👌

人生大激変して爆上げアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

アップアップアップアップステージアップとは👈ここ押して

 

クラッカーベルクラッカーベルクラッカーベルのりえってぃの幸せ理論とは👈ここ押して

 


楽選楽歩らくせんらくほ
 
いつも楽しい方を選択して
楽しんで歩む👣
 

 

 

 

   虹🌈

 

ほんの少し、パラパラ☂した日

 

大型スーパーへお買い物😚

1階駐車場🔄したけど、駐車スペースなく(¯―¯٥)

立体駐車場へ移動して2階に上がった瞬間👀

 

 
OMG オーマイガー👍

虹🌈

 

一瞬にして消えた🌈

 

誘導されて虹を見せてくれました✨

 
私は運転中だったから撮ってくれたのは

スマホほしい病の息子チーン

 

またまた、帰りの車中🚗

 

オーマイガー😳

 

 

 
光の柱✨
 
息子が撮りました📷
 
神様ありがとう💗

  

そして、我が息子✨

 

才能あるやーーん✨

 

これが1番って😊

 

私はこれ⬇がおすすめ☺

 
 

  好きなことするって!?

 

再確認だけど

 

好きなことをする↔やりたいことをする

 

好きなことに飽きたら次に

 

好きじゃなくなったら

 

次の好きなことやろ!

 

で、結局身についてない💦💦

 

じゃなくて、好きなことを徹底的にやる!!

 

嫌になるまでやってみる!!

 

嫌なら好きなことじゃないんだよね〜

 

違う?って迷うことがあっても

ほんとの好きは

これでみなを幸せにできる!!

 

人の役に立てる!!

 

ってこと。

 

だから、好きなのしよ!


人事を尽くして天命を待つ💜

 

くらい、徹底的にやってみて

 

それが幸せに近づく一歩だよ💎💎

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

  

 

👑のりえってぃ♡のメニュー👑

 
💎ドラゴンクリスタルチャネリングシルバーカード講座💎

(商用利用できます💴)

 

 

 

💎カードリーディングセッション💎

ゴールドカードでのセッション

 

 

 

 

💎神社参拝・パワースポットリトリートツアー💎

(グループ、プライベート、リクエスト)

💎神社代理参拝💎

(要相談・リクエスト可)

 

 

 

💎お話会💎

(グループ、プライベート)

 

 

 

💎エネルギーワーク各種💎

(Zoomで行います)

義理チョコオーラ遠隔ヒーリング義理チョコ

龍のエネルギーで癒されましょう​​​​​​

義理チョコドラゴンアクティベーション義理チョコ

龍とつながるワーク

義理チョコドリームドラゴンアクティベーション義理チョコ

龍に夢を叶えてもらうワーク

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめメニュー☟

(すみません💦まだ工事中)

 

 

💎エネルギーを上手に使って幸せになるための本気ワーク💎

 

 

✅エネルギーを上手に使う方法

✅考え方論…思考の傾向を知る

✅スピリチュアル的な疑問点の解明

✅ブロックの外し方

 

etc…

 

 

個別になるためその人に対応した必要なエネルギーに応じて変更します

 

 

幸せもお金も簡単に手に入ります義理チョコ飛び出すハート

 

考え方を変えれば

加速爆上げアップアップアップアップアップアップ

 

ハッピ~で豊かな生活を手に入れましょうドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました🙇

 

 

最強の言霊

🌈ありがとう🌈

🌈全部大丈夫🌈

🌈幸せになれ🌈 

 

地球上すべての人が幸せで笑顔でありますように🙏🙏🙏

 

💟愛と光と平和を💟

 

 

はぴどら♡のりえってぃ

 

 

 

友達追加はこちら☟

友だち追加