天下一品50周年 ミニミニどんぶり
ごちそうさまでした!
実はこれ、ずっと取ってありました。スタンプ4つのカードです。
去年の10月に始まったキャンペーン。
でも、レインボーカラーは要らないので、白だけ2つ狙い!
白の引き換えは昨日から始まりました。
今日は余裕で白をゲットできました。次はどうかな〜?
「これからもこってりお願いします。」って、なんかこってりっていうと、こってり絞られる(怒られる)みたいだよね。京都では通じるんだろうか?
サイドもしっかり作ってあります。ただし、本物のような凹凸はなく、普通の印刷です。
比較。
色味が若干違いますね。
どんぶりの中にどんぶりの絵!
こちらこそ!
これからチャレンジする方は、お店が出している回数券(3杯分の値段で4杯食べられる)を買ってください。
スタンプがいきなり3個埋まるので、その後、回数券を使わずに2杯食べればゲットできます。家麺(持ち帰りセット)でも押してもらえるので、回数券を買って、一杯現金で食べて、家麺を一つお土産に買えば、当日一発でもらえます。
店舗によっては扱いのないところもあるかも。調べてみてください。
ちなみに回数券は、買ったその日の支払いには使えないとのことでした(五反田店)。















