ブログにラーメン記事を掲載しなかった時期に、一度細君と来たことがあるこちらに来ました。
でもやっぱり、ブログに書かないと忘れちゃいますね。背脂醤油880円を選択。ちと高い。
休日の12時過ぎ。時間が早かったので、まだ空いていました。このあと、食べてる間に満席になり、数人の待ちも出ました。
アルコールスプレーは背の高い券売機の上という目立たない場所にあり、店員さんに聞いてしまいました。
しかし、スプレー壊れていて使えませんでした。お店の方に告げたら、別のスプレーを持ってきてくれました。
誰も使わないんですね。ちょっと残念。
おお、杭州飯店インスパイアだったか、
でも、脂はデフォルトで少なめみたいです。
コールのルールがあるのかなと思って見渡したけど、特に掲示されてませんでした。
太麺。おいしいです。
合う!
チャーシューきっちり2枚!
支那竹もおっけーい!!
ニンニクはやっぱり、背脂燕系にはあんまり合わない感じです。
逆に、ニンニクを入れなくてもガッツリ食えるのは利点かもしれんね。
海苔もそんなに良い仕事してるーって感じではなかったかな。
玉ねぎ最高でした。
ナルトも終盤には色付いてきました。
うーむ。ごちそうさまでした!
満足度は高いけど、次はもっと看板の写真くらいには背脂欲しいです。
このあと、2時間後に楽天モバイル武蔵小山に予約入れていたんですが、雨予報に気がついて、片道20分自転車こいでアパートに戻り、布団を取り込んだ。
武蔵小山二往復じゃ。