Arxus ダッフルバッグ 旅行 スポーツ 大容量 長さ105cm 85cm 70cm ボストンバッグ 大型収納 ショルダーストラップ付き 30L
Amazon(アマゾン)

なんかキャンプ場を通り過ぎて、羽田空港のコンテナヤードみたいなとこに来てしまった。
キャンプ場っぽくはない。
各エリアにテーブルとカマドがある。サイトを分ける仕切りのようなものはなく、この周辺のどこでも使ってよい、
ちなみに区画300円で入場料1人300円。ソロテントなら4つは張れる。
とりあえず荷物だけ下ろして、大田市場に飯を食いに来た。
中華料理屋でパイコーラーメンのセットを食べた。
キャンプ場に戻ってきた。
砂浜があるが遊泳は禁止。
実地初張りのDODライダーズワンタッチテントに、マエセマシェルターをつけて、この前破れたソルステントから取ったスカートを装着。結構寒い。
対岸は羽田空港。埋立地。ジャンボ機がひっきりなしに飛び立っていく。最後が深夜0時くらいだった。
かんぱいー。
横から見た図。スカートは洗濯バサミで留めた。風があったら厳しかったと思います。
DODワンタッチテントより若干背が高いので、上部に隙間ができた。ここにもスカート。
基本的にテントクリップで留めていく。
薪木も販売していて、お掃除セットの貸し出しもある。手ぶらで焚き火ができます。
俺はやらんけど。
マエセマシェルターの中。
ラッパ型ストーブだと幕内が温まるという感じではないので・・
筒形を出しました。これはSOTOのパワーガス。イワタニは使えたけど、アイボンベはぜんぜんダメでした。火力が弱くて赤くならない。
撤収してまたもや大田市場。
昨日満席で入れなかったお寿司屋さんに来ました。
大田市場は農産品中心なので、魚は関係ないかも。このほかに海鮮丼やさんが2軒ありました。
久しぶりに贅沢をしてしまった。
では帰りまーす。
うちまで30分くらいかな。
まあとにかくジャンボジェットの音がうるさいキャンプ場です。
もう一度来ようとは思わんが、なにか自分を戒めたいときなんかにはいいと思います。
こちらのキャンプ場にお世話になりました。
その時のメモ。
CM業界の先輩でキャンツー仲間の方からのおすすめのラーメン屋さん。
チャーシューと海苔以外はとてもおいしかったです。
UJack提携キャンプ場なので、サロンメンバーの僕は半額で利用できます。
ソロサイトはちょっと小高い場所にあって、バイクの乗り入れはできませんでした。
積み下ろしの時はこちらの区画サイトに停車させてもらえた。
この夜は焚き火を囲む会みたいなやつがあって、ベテランキャンパーの方達からいろんなご馳走が繰り出されました。
仕上げは管理人さんによるいちごパフェ。
おっさんたちがパフェで乾杯。
次は細君つれてこよう。
帰りに立ち寄った温泉。
激混みでした!
おじいちゃんが洗い場でぶっ倒れて意識不明。救急車きました。
年寄りになる前に、いろいろ出かけよう。
今週と来週は都内の2つのキャンプ場に行く予定。
合計3泊してきまーす。