【訳あり】訳アリ品 B品 栃木レザー ベルト メンズ 本革 カジュアル 35mm 型押し クラフト 6カラー アウトレット ヌメ革 日本製 ジーンズ に 合う ベルト 似合う デニム 革 牛革 カジュアルベルト メンズ レディース 本革ベルト 牛革ベルト 紳士ベルト ギフト 3.5cm
楽天市場
今月は、がんばって仕事をしよう月間である。
そして来月も、がんばって仕事をしよう月間だ。
この4月と5月の実績で、7月(来期)からの1年間の居場所が決まる。
そこさえ越えられれば、再来年9月の定年まで走り抜けることができるはずだ。
この前、取締役と上司と労務の偉い人たちに呼び出された。
作業の実働100時間@月間を目標にせよというお達しが出た。このところ毎月、40時間にも満たなかった。
んで、今日は22日だったわけだが、すでに今月の社内売り上げが101時間になった。
とりあえずこれで今月はクリアかな。
なんか、働きが悪いと制作管理とか車両部とかに回される可能性があるらしい。
まず俺は数字に弱いから管理部なんて無理だろう。迷惑かけまくる。
車両部は呼気検査あるからもっと無理じゃねえかな。きっと毎日アルコール反応が出て、運転させてもらえない。
それに撮影とかロケハンの現場で荷運びとかヤバいよ。腰いつ起こすかわからんし。
今日、もとCMディレクターで定年後の今はコンテライターやってるS先輩と色々、喫煙所で話した。チャカチャカ常に働いてないと死ぬ体質だと言っていた。カネは使い道がないから、溜まる一方。欲しいものも何もない。息子は25でもう年収700万だそうだ。
あー俺がもし、少しお金持ってたら、バイクを買い替えたいけどなあ。TMAXは2012年登録だからもうビンテージだよねー。ちがうか。
余裕があるようなら、車も欲しいなー。駐車場、月額5万だけどな。かなりの金持ちにならなきゃ無理だな。
無限になんでも欲しいもの言えって言われたら、どんな車にのりましょうかね。
セリカLBとかかねえ。トヨタ2000GTなんかは、ぶつけたら日本の遺産の逆賊になっちゃうけど、セリカなら足でドア閉めてもええよな。それか、ナローの911かな。
あー、俺が一番欲しい車は、今も昔もVWのTYPE-1改バハバグ。黒。5インチ落としてSSRのスピードスターMK-1履かせたい。
いや、でも俺今はそんなにクルマは欲しくないかな。今欲しいのは、バイクを安全運転し続ける能力。事故ったら死ぬか返納だからな。
もう一生、車はいいや。諦めた。
バイクはとりあえず、300万あったらですな。TMAXをX-ADVに入れ替えるよ。んで、余った150万でRZ350買うかな? CBXとかFXとかその辺はまあ、そんなに魅力を感じなくて、やっぱ2ストで死にたい。散るなら2スト。おれ、子育てが始まって、NS250R降りたんだよ。今は死ねないなみたいな考えで。
でも今は死んだらむしろ周囲が安堵・・くらいなお年頃になっているので、どうせなら2スト欲しいっすよ。
もう高くて買えねえっすけどね。
物欲なー。あの世には持っていけねえんだけどなー。
なんか・・なんだろうな。
後世を生きる親族にバトンタッチしたいなー的な気持ちはあるな。
別に俺の死後、墓を掃除しろとか、墓じまいするなとか、あの世から言う気もない。
墓は物欲だよねえ。
いまどき、樹木葬とか海に散骨とか、普通だもんね。
墓は俺はいらないなあ。死んだあとのことまで、身内にどうこう言いたくはない。そんな我はない。
あ、犬飼わなきゃな。犬な。細君が御所望だ。
犬に名前はなんてつけるかな? ペイペイとか呼びやすくていいな。パラリラとかはダメだな。呼びにくくはないし、犬も自分の名前を聞き違いしないで済みそうだけど、なんか呼ぶたびに脳の変なとこでカロリー消費しそうだ。
そう考えると、コロボックルとかアルテイシアとか名付けた親はすごいな。
名前を呼ぶたびに脳と時間を使う。人生に悔いを残しそう。息子の名前を呼ぶ時間のタイパ?