焙煎物語最終回 | 246

246






今更ながら【水曜どうでしょう】にハマっています。
東日本横断編だけはセリフも全部覚えているくらい観ていたのですが、今回はいよいよ全編です。
お店に来てくれるグーさんからDVDボックスをお借りしてしまうくらい。

でね、実はこの水曜どうでしょう、昔てっちゃんがよく観てたな〜なんてことを思い出すわけです。
あの時自分はそれには目もくれずにいたわけで、となるとてっちゃんから10年以上遅れてハマっているのです。

なんだかあの頃を思い出してしまうな〜。

この頃【トキメキ】について考えています。
恋とか愛とか、そういうんじゃなくてね。
これに関してはまた書こうかな。





さて、いよいよ最終回。



ここからは父の登場です。

ガス栓の分岐作業。


それから床下配管。

モグラ叩きみたいですね。


床下はこんな感じ。

狭いところ好きな自分としてはいい空間。


配管の確認です。

いよいよだね。


いきますよ?





















こうなりました。


お気に入りのブラインドも入れて、

完成です。


無事に焼けてよかったぁ。






ここからですよ。