退職代行を使った元社員さん | アラフィフの日常とか仕事とか。

アラフィフの日常とか仕事とか。

クリニックで医療事務しています

合格ご訪問いただきありがとうございます


こんばんは。

今日、お友達からミレービスケットをもらいました。



懐かしいー( ̄∀ ̄)


久しぶりに食べたけど、全然変わらずに美味しかったです。




さて。




前回書いたこの記事↓


その後、動きがありました。



先々週、聞き慣れない会社から

『元社員Aさんの件でお伝えしたい事がありまして。先生はお手隙でしょうか?』

との電話がありまして。


調べてみたら、退職代行会社からでした。


今、話題の、ですね。



そして、先週は元社員さんの名前で制服も送られてきました。



よっぽど黒クリニックの人達に会いたくなかったのよね。



わかる!すごくわかるよー!!

会いたくないよねー!

とっとと終わらせたいよねー!



…私も本当に使おうかと思ったし。笑



今思えば、私と同じように辞めさせて貰えなかったのかなぁ…と思います。



元社員さんを辞めるまで追い込み

元看護師さんも辞めるまで追い込み

私も追い込まれ

って書くと本当にすごい黒クリニックですね。

↑褒めてない。



最近、事務長の態度が酷すぎて、脳内で【◯ソだな!】と言ってストレス発散していたんですど、今日の態度はいつも以上に酷くて、いつも通りに脳内再生していたつもりが言葉に出ていました( ̄▽ ̄;)


それを事務の社員さんが聞いていて、それについて語り合いました。笑

これについてはまた書きます。



とりあえず今週は面接が2件あります。



いい所に決まりますように。




ではまた。