派遣会社から連絡 | アラフィフの日常とか仕事とか。

アラフィフの日常とか仕事とか。

クリニックで医療事務しています

合格ご訪問いただきありがとうございます


こんばんは。

そういえば先週の土曜日にやっと保険証を貰いました。

本当に、本当に遅かった…
このままもらえないんじゃないか、と考えましたもん…

今度の休みの日に自費診療の分を保険診療にしてもらってきます(・∀・)


さて。

今日の午前の勤務が終わって携帯を見てみると着信がありました。

数年前に登録した派遣会社の担当さんからでした。


数年前の事ですが
元クリニックが3ヶ月間休診になったことがあったのですが、その時にこの派遣会社に登録して仕事をしていまして。

とりあえず3ヶ月の契約期間が終わって、元クリニックに戻ったのですが、今回閉院になったのを知って連絡をくれたとのことでした。

一応、面接が控えていることを話して、もしダメだったらまたこの派遣会社にお世話になろうかな、と思いました。

派遣会社の担当さんも、『その時は連絡を下さい!』と言ってくれたのでお言葉に甘えようと思います。
これで黒クリニックを辞められる!!!




そして。

明日は、近所のクリニックの面接です。

黒クリニックの休憩中に行ってきます。笑

履歴書と職務経歴書を持参なので、忘れないようにしないと。

ちなみに、面接対策は全くしていません。

考えると緊張しちゃうので、もう勢いで行こうと思っています( ̄∀ ̄)



ではまた。