【初チャレンジ!!108回太陽礼拝】 | 心と体のヒーリングyogaセラピスト入山美樹子のブログ 周南市・下松・光 少人数制「ヨガスタジオプラーナ」肩こり・腰痛・冷え性

心と体のヒーリングyogaセラピスト入山美樹子のブログ 周南市・下松・光 少人数制「ヨガスタジオプラーナ」肩こり・腰痛・冷え性

リラクゼーションyoga・パワーyoga・アシュタンガヨガなどさまざまなスタイルに合うレッスンを受講できます。周南市にある「yogaスタジオプラーナ」は少人数制の女性専用ヨガスタジオです。

心と体のヒーリングyogaセラピスト入山美樹子のブログにお越しいただきありがとうございます。


2018年「yogaスタジオprana」のスタートは

「108回太陽礼拝」キラキラ

初のチャレンジに参加された方は私も含めてドキドキでした!!

30回あたりまで「いい感じ」

50回過ぎたあたりから「う~ん」

80回~「集中~」

90回~「あと少し」

100回~「集中力MAX」

108回!!「やったぁ~」

って感じで108回やり遂げましたキラキラ


スッキリ感⤴⤴です

108回なんて無理~ってよく言われちゃうんですがチャレンジすることが自信に繋がりますね~wハート☆

自分のペースで休みたい時は休めばいいし

やりやすいように動いていただいていいし

本当に自分のスタイル・ペースでチャレンジできるから気楽にできますok

終わったあとの達成感は半端ない!!

来年も開催しますよ~爆笑

終了後はティータイムケーキいっぱいハート

ストロベリーフレーバーの紅茶とおみくじ付きのお菓子をご用意しました。

こうして皆さんと終わった後にわいわい女子トークは楽しいですラブ

こうして2018年はスタート!!

何だかいい感じ~おんぷ

今年もyogaスタジオpranaプラーナを
よろしくお願いいたします。

http://www.studio-prana.com

公式LINEを始めました。
最新情報はこちらからが優先となります。
お友達登録をお願いします。
 
友だち追加