学びのスタートは「カラーリアム」から。 | 心と体のヒーリングyogaセラピスト入山美樹子のブログ 周南市・下松・光 少人数制「ヨガスタジオプラーナ」肩こり・腰痛・冷え性

心と体のヒーリングyogaセラピスト入山美樹子のブログ 周南市・下松・光 少人数制「ヨガスタジオプラーナ」肩こり・腰痛・冷え性

リラクゼーションyoga・パワーyoga・アシュタンガヨガなどさまざまなスタイルに合うレッスンを受講できます。周南市にある「yogaスタジオプラーナ」は少人数制の女性専用ヨガスタジオです。

心と体のヒーリングyogaセラピスト入山美樹子のブログにお越しいただきありがとうございます。


2018年は学びの年と決めた途端に

昨年末にオーラソーマカラーセラピーを学んだ福岡にあるフォーカラーの浜崎先生から
「新しいカラーセラピーがスタートするから受けてみない?」とご案内をいただきました。

日程を見ると何と!!

オフではありませんか~キャハハ

ちょうどカラーセラピーも

もっと違うかたちでできたらいいなぁ~って思ってましたからすぐにGO~口笛


オーラソーマカラーセラピーとは違ってボトルはシンプル16本のボトルを使用してカラーセラピーをします。

「カラーリアム」は8色を基本色としてその中から手にしたボトルから今の自分の心や精神の状態を見つめ、その「色」を積極的に生活に取り入れていく今まで以上に「色」を身近に感じることができるカラーセラピーですキラキラ

以前取得していた色彩検定がとても役立ちます!!

パーソナルカラーの要素や色の性質やアロマまでトータル的にアドバイスさせていただきます。


新しいボトルはシンプルで可愛いWハート

使用しやすいので限られたスペースでもOK。

カフェでも気軽にカラーセラピーを受けられます上げ上げ

これからアドバイザーとしてそしてティーチャーとして活躍していく予定です。

ぜひこれから「色」について学びたい方がいらっしゃいましたらぜひ一緒に色を学んでいきましょうLOVE

詳細は2018年後半になるかと思います。
決まりましたらお知らせしますね!!






フォーカラー代表の浜崎数未先生です。
今日は久々にお会いできて嬉しかったです音符


テンション⤴⤴めっちゃ走りまわってましたよ~(笑)

そして今日びっくりしたのは
子供が同じ年に同じ大学に入学!!
しかも前期後期同じ大学を受験して
まわりからは「理解できない」と言われ
あり得ない倍率の中で後期で合格するという
子供の母親二人が席を並べました苦笑

これこそすごい倍率です(笑)

そしてもうお一人は昨年、お父様とお祖父様を亡くされ四十九日が終わり落ち着かれた状況はこれまた同じ。

大好きだったお義父さんが11月に他界して四十九日の法要が12月末に終えようやく落ち着きました。

本当に今日のメンバーは偶然ではなくて
必然にお会いしたお二人でした。


これからまだまだ学びは深めていきます。


やっぱり好きなことは「深めたくなる」

さぁ~ていいスタートになりましたWハート

新しいカラーセラピーを楽しみにしていてくださいね(^-^)v

公式LINEを始めました。
最新情報はこちらからが優先となります。
お友達登録をお願いします。
 
友だち追加 

 


NEW 募集中のイベントNEW 気になる情報を今すぐクリック虹

虹1月14日(日) 2018年のスタートはカラーセラピーからスタート【キャンセル待ち】

虹1月28日(日) 大谷蓮香先生のオラクルカード中級講座&個人セッション【募集中】

虹2月25日(日)シンデレラフォトイベント【近日募集スタート】

虹4月初旬 大人の遠足~枝垂れ桜ツアー開催予定【2月募集スタート】 

虹4月22日(日)yoga&春の精進料理 in 龍蔵寺

虹9月23日(祝)yoga&秋の精進料理 in 龍蔵寺