心と体のヒーリングyogaセラピスト入山美樹子のブログ 周南市・下松・光 少人数制「ヨガスタジオプラーナ」肩こり・腰痛・冷え性

心と体のヒーリングyogaセラピスト入山美樹子のブログ 周南市・下松・光 少人数制「ヨガスタジオプラーナ」肩こり・腰痛・冷え性

リラクゼーションyoga・パワーyoga・アシュタンガヨガなどさまざまなスタイルに合うレッスンを受講できます。周南市にある「yogaスタジオプラーナ」は少人数制の女性専用ヨガスタジオです。

少人数制のリラクゼーションを目的としたプラーナヨガを中心としたクラスのほか
アシュタンガヨガ・ピラティスも受けられます。
自己を解放するプライベートレッスンもあり。
肩こり・腰痛・冷え性改善。周南・光・下松で活動中。


周南市にある女性専用yogaスタジオprana・女性専用スタジReyline

代表   入山美樹子です。

プラーナでは腸活よもぎ蒸しビオスチームとリフレクソロジーも受けられます☘️


体を動かしやすい季節になりました爆笑

コロナ禍で再確認したことは

「免疫力」

目に見えないものだから気づかないことも多いです。

家の中での生活が増えて外へ出かけることが減り歩くことが以前より減った方も多いと思います。

ちょっとした運動を週1回継続することで体は元気になりますよおねがい

この度、ご縁をいただきまして
光市にある「ゆーぱーく光」さんで
毎週木曜日11:00〜12:00

「チェアヨガ講座」

を10月からスタートします✨

🔵チェアヨガ
椅子を使用して座ったままヨガをすることができるので腰や股関節、膝に不安のある方も安心してご参加いただけます。

床に座ることや胡座を組むのがちょっとと感じでいらっしゃる方にもおすすめです。

椅子にずっと座りっぱなしではなくて立ったり座ったり椅子に手をおいてバランスを取ったりと様々な動きをすることができます。
曲に合わせて楽しく体を動かす時間もありますのでぜひ一緒に楽しみましょう音譜


会場は風通しのいいスタジオ
ゆーぱーく光さんの中にある1室です。



空と緑が見えて落ち着く空間です。

🔵開催日時
毎週木曜日11:00〜12:00

🔵会場
ゆーぱーく光1F


●健康講座はこちらから確認できます。



🔵参加方法
まずはゆーぱーく光さんに問い合わせください。定員20名になるため最初にご参加されるときのみご確認ください。
入会された場合はその都度払いになるのでチケット販売機で購入して参加する形になります。

🔵参加費…1回¥640-

🔵ご持参いただくもの
○ヨガマット(無い場合はスタジオに厚手のマットがあります
○飲み物
○動きやすい服装

🔵お問い合わせ先
ゆーぱーく光
光市三井6-6-1
0833-76-0666

🔵講師…入山美樹子


指導歴25年
大手フィットネスクラブをはじめ数多くのフィットネスクラブや県の施設や企業と提携し様々な講座の指導をしています。

経営する

女性専用スタジオReylineは

「自分を取り戻す」そしてまた頑張れる空間・場所にしたい。

アットホームで皆さんが笑顔になれるスタジオ・サロンを目指しています。

 

10年後20年後「動けるからだ作り」を一緒に目指しましょう!!





公式を始めました。

最新情報はこちらからが優先となります。
お友達登録をお願いします。
 
 
こちらをクリック→アプリを開く→追加