2018年がスタートしました!! | 心と体のヒーリングyogaセラピスト入山美樹子のブログ 周南市・下松・光 少人数制「ヨガスタジオプラーナ」肩こり・腰痛・冷え性

心と体のヒーリングyogaセラピスト入山美樹子のブログ 周南市・下松・光 少人数制「ヨガスタジオプラーナ」肩こり・腰痛・冷え性

リラクゼーションyoga・パワーyoga・アシュタンガヨガなどさまざまなスタイルに合うレッスンを受講できます。周南市にある「yogaスタジオプラーナ」は少人数制の女性専用ヨガスタジオです。

心と体のヒーリングyogaセラピスト入山美樹子のブログにお越しいただきましてありがとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

気がつけばもう3日。

今日から仕事始めですWハート

お休みがあると「休む」ってやっぱり大事だなぁ~って(^.^)

私の仕事はレッスンと移動で時間はかなりタイト…。そして指導となるとかなりの緊張感が一日続きます。

だからこそ完全にスイッチオフの時間が大切なんですおんぷ

わが家に黒猫のルナちゃんが来てくれたおかげでかなりゆるゆるな時間を過ごすことができてます(笑)

猫と一緒にいると「のんびりまったり」が
心地いい~LOVE


ストーブの前から離れず私と一緒に丸くなってますよ~!!

そんなまったりと過ごしたお休みも終了…。

今年は「学びの年」

じっくり腰を据えて学ぶことが2018年の目標。

今あるものをさらに深く学んだり…

新しいものを学んだり…

この先必要なものに出逢える気がします!!

2016・2017年はかなりの勢いでイベント開催をしてきました。今年は定期的なイベントはもちろん開催しますがかなり厳選された開催になると思います。

私もなんですが「参加したい!!」と思ったら即行動です(笑)

と言うことでより情報をキャッチできるように今年からLINE@での配信を本格的にスタートします。

実は昨夜初めての配信しましたキラキラ

ぜひ今年はご活用ください。



公式LINEを始めました。
最新情報はこちらからが優先となります。
お友達登録をお願いします。
 
友だち追加 

●イベント案内
●お得な先取り情報
●yogaスタジオprana・カラーセラピー・四柱推命・水引商品情報

などが早くキャッチできます!!

配信は月1になりますのでご安心ください上げ上げ

では2018年のレッスンに行って来ますダッシュ


NEW 募集中のイベントNEW 気になる情報を今すぐクリック虹

虹1月14日(日) 2018年のスタートはカラーセラピーからスタート【キャンセル待ち】

虹1月28日(日) 大谷蓮香先生のオラクルカード中級講座&個人セッション【募集中】

虹2月25日(日)シンデレラフォトイベント【キャンセル待ち】

虹4月初旬 大人の遠足~枝垂れ桜ツアー開催予定【2月募集スタート】 

虹4月22日(日)yoga&春の精進料理 in 龍蔵寺

虹9月23日(祝)yoga&秋の精進料理 in 龍蔵寺