この前、イオンモール海浜幕張にいってきました。


 

新しい駅ができて、駅からすぐになって利便性が高まりましたね爆笑

 


 

我が家はイオンの株を持っているので、イオンラウンジを使うことができます

 

イオンラウンジが復活してから、海浜幕張は初め

ての訪問です。

 

関連記事

 

津田沼はこんな感じでした

 

イオンラウンジを使える条件などをまとめてます

(今は条件が変わってます)

 

 

 

 

海浜幕張のラウンジは広くておしゃれだった記憶

があるので楽しみですラブ

 

 

 

 

イオンラウンジは、グランドモールの二階にあり

ます。

 

イオン銀行・イオン保険相談のとなりです。

 

 

 

飲み物はたくさんの種類がありましたびっくり

 

 

 

    

オレンジジュース

グレープフルーツジュース

りんごジュース

グレープジュース

野菜ジュース

水(ペットボトル)

ルイボスティー(ペットボトル)

緑茶(ペットボトル)

珈琲(豆から挽くタイプのもの)

紅茶、緑茶(ティーバック)

 

果汁ジュースが4種類もあるのがすごい〜ラブラブ

 

 

 

 

室内は広く、

 

 

まるで空港のラウンジのようですおねがい

 

 

 

コンセントがある座席もありました

 

 

 

座席がたくさんあるので、予約も簡単に取れました

 

(他の店舗だと、土日に予約取ろうとすると、


希望の時間が取れなかったりしますが、海浜幕張


店は全ての時間で取れました(午前中だったから


かもしれませんが…))

 

ルイボスティーをいただきました

 

イオンさん、ご馳走様でした照れ