週末イオンに行こうかな〜



イオンラウンジ行っちゃおうかな〜



と、イオンアプリを開いたところ










!?


びっくり



残り回数が8回になってる〜ラブラブラブ




2024年5月1日より、ラウンジ利用が月5回から8回になったらしいです爆笑



わ〜いラブラブラブ



なんか嬉しい照れ







でも正直、




家の近くにイオンあるわけでも




会社近くにあるわけでもないから




月あたりの利用可能回数増やすより、




1回で入れる人数増やしてほしいですチュー

(今は2人のみ)








やっぱり家族全員で入りたいので




もう、イオンディライト株でも買うしかないのかな真顔真顔



と思い詰めています笑



(イオンディライトの業務内容よく知らないけども笑い泣き






イオンファンタジー(イオンに入っているゲームセンター)や、イオンモールも見てみたのですが、



これらの会社の株主優待は、イオンラウンジではないようなので…。






でも、イオン系はとにかく株主優待が良いので、満足度高いですラブラブ







イオンの株主優待としては、


イオンラウンジの利用のほか

 


音譜利用額に応じたキャッシュバック(保有株数によってパーセンテージが異なる)


音譜イオンシネマでの割引


音譜四六時中などイオンハートが経営する飲食店で10%割引


音譜長期保有でイオンギフトカード進呈(1000株以上保有する株主)



などがあります飛び出すハート



やっぱり株主優待って楽しいですね♪