ヒルトンデザートビュッフェ

クリスマスの前に、子供2人とヒルトンのデザートビュッフェに行ってきました〜
 
お値段は
大人  4,700円
子供(9歳〜12歳)2,600円 

子供(4歳〜8歳)1,800円

 

 

インフレやばいえーんえーんえーん

 

 

クリスマスとはいえ、高過ぎる〜笑い泣き笑い泣き

 

 

 

安くする方法としては

 

1.オンラインで14時開始とかで予約して15%引

 

 

2.ヒルトンの会員になる(会員になるのは無料です)

 

メンバーでも10%オフになります

 

があります飛び出すハート

 

 

私はゴールド会員(ヒルトン・オナーズアメリカン・エキスプレス・カードを持っているとなれる.但し、このカードは年会費がかかる)なので、25%引になりますキラキラキラキラ

 

 

私がカードを持って得したお話はこちら

 

 

 

 

ちなみに私はHPCJの会員でもあるので、レストラン20%引にもなりますが、ゴールド会員特典の方が割引率高いのでゴールド会員特典を使いました

HPCJについてはこちら

 

 

 

ラウンジオー装飾

クリスマスの少し前だったので、とても綺麗でした

ヒルトン東京ベイ デザートビュッフェ ラウンジオー

 

玄関前

 

ヒルトン東京ベイ デザートビュッフェ ラウンジオー

クリスマストレイン

 

 

12時少し過ぎに到着

 

待つことなく席に案内されました

 

ヒルトン東京ベイ デザートビュッフェ ラウンジオー

案内された席

クリスマストレインのすぐそば

 

ヒルトン東京ベイ デザートビュッフェ ラウンジオー

メニュー表可愛いハート

 

 

デザートメニュー

ヒルトン東京ベイ デザートビュッフェ ラウンジオー
グリューワインのリースチュロス
ヒルトン東京ベイ デザートビュッフェ ラウンジオー
クリスマストレイン、赤ワインゼリー
 

 

ヒルトン東京ベイ デザートビュッフェ ラウンジオー

いちごのスノーハウスショートケーキ、洋梨とカシスムース

 

ヒルトン東京ベイ デザートビュッフェ ラウンジオー

クリームチーズの雪山いちごパフェ

 

ヒルトン東京ベイ デザートビュッフェ ラウンジオー

いちごのミルクレープ、雪山のメイプルクグロフ

 

ヒルトン東京ベイ デザートビュッフェ ラウンジオー

チョコロールケーキ

 

ヒルトン東京ベイ デザートビュッフェ ラウンジオー

ピスタチオのクリスマスツリータルト

 

ヒルトン東京ベイ デザートビュッフェ ラウンジオー

クリスマスチキンシュー

 

 

実食

ヒルトン東京ベイ デザートビュッフェ ラウンジオー
コンビーフと野菜のサンドイッチ、ビーツのちらし寿司
ガーリック風味ローストポテト
 
ヒルトン東京ベイ デザートビュッフェ ラウンジオー
(左)
焼売、チーズドック、エビとブロッコリーのピザ、マーマレードチキン
 
ヒルトン東京ベイ デザートビュッフェ ラウンジオー
ブッシュドノエル、ベイクドチーズケーキ、バニラとキウイのソリタルト
(このバニラとキウイのソリタルトが滅茶苦茶美味しくて5個以上食べました笑)
 
 
 

ヒルトン東京ベイ デザートビュッフェ ラウンジオー

 

【ライブステーション】

フルーツフランとトナカイマカロン、二種の選べるアイスクリーム

 

 

ヒルトン東京ベイ デザートビュッフェ ラウンジオー

ジンジャーブレッドマン(自分でアイシングします)

赤ワインゼリー

 

 

などなど・・・・

 

 

 

 

お会計and感想

大人1人、12歳以下1人、8歳以下1人、お酒1杯飲んで、25%引きで

(ソフトドリンクは料金に含まれています)

 

7,762円でしたスタースター

 

クリスマスの雰囲気を楽しめて、たくさん美味しいスイーツ食べれて、

この値段なら、良いのではないでしょうかキラキラ

 

 

ただ、デザートはとても美味しかったのですが、

 

軽食のほうは、そうでもなかったです汗

(ビーツのちらし寿司は、正直美味しくなかったですアセアセ

 

でも、全体的には満足だったので、また行きたいな〜ハートハート