ヒルトンオナーズアメリカンエキスプレスカードの特典

さて、我が家は去年からヒルトンオナーズアメリカンエキスプレスカードを使っています

年会費が16,500円かかりますが、色々特典があってお得だと思います。

 

ヒルトン成田で得た特典はこちら

 『【オススメ】ヒルトンオナーズアメリカンエキスプレスカード【クレジットカード】』ヒルトンオナーズアメリカンエキスプレスカード我が家は去年から、ヒルトンオナーズアメリカンエキスプレスカードを使っています  年会費が16,500円(税込)かか…リンクameblo.jp

 

 

 

 

※ちなみにこれらの特典は、基本、ヒルトン公式サイトで予約した場合で楽天や一休で予約した場合は対象外です。

 

ヒルトン東京ベイで得た特典(3月)

さて、私はヒルトン成田以外に、ヒルトン東京ベイにも滞在しました。

 

 

 

 

ゴールド会員の特典はこんな感じです

 

 

 

ゴールド会員の特典

 

 

 

    

丸レッド客室のアップグレード(混雑状況による)

丸レッド朝食無料(会員と同じ部屋の1人のみ)

丸レッド2人目の宿泊代金が無料

 

などなど・・・

 

 

 

まず、アップグレードです。

 

 

この時私はエグゼクティブルームを予約していました。

(エグゼクティブルームだとラウンジで無料で飲み物や軽食がいただけますラブ

 

 

エグゼクティブルームだとこれ以上アップグレードできないということで、

 

 

アップグレードの代わりにバナナケーキをいただきました。

(ちなみにエグゼクティブフロアより上のルームとしてはスイートがありますが、ゴールド会員はスイートにアップグレードされることはありません。ダイヤモンド会員の場合アップグレードされることもあります)

 

 

左がバナナケーキ。右上のお菓子ゴールド会員以上でいただけるまんまるボーロ。

 

 

 

 

あと、リビスタフィットネスや室内プール、お風呂も無料でした。

※HPには「ゴールド会員は無料」と書いてありましたが、同室の家族全員無料にしていただけました(2023年3月時)

 

 お風呂のそばの休憩どころ

 

 

 

 

ちなみに舞浜の室内プールは浮き輪OKです(ヒルトン成田は夏休み期間中以外浮き輪不可)

 

 

 

また、朝食はゴールド会員➕1人が無料です。

 

 

こんな豪華な朝食が無料でいただけます

 

 2人分なので、子供達の朝食代は支払わなければなりませんが、ゴールド会員は支払いを部屋付けすると25%引きになりますびっくりびっくり

(部屋付けしない場合は10%ひきになるのでご注意ください)

 

ゴールド会員じゃなくてもオナーズ会員であれば10%引きになります♪

 

 

 

ちなみにヒルトン東京はディズニーに近いため、チェックインや朝食などは非常に混雑することが

ありますが、ヒルトンオナーズ会員だとゴールド会員などでなくても優先レーンがあります。

 

ヒルトンオナーズ会員登録は無料なので、会員登録だけでもするとお得です♪🉐

 

 

 

↓ヒルトンオナーズ特典として、下記のようなドリンクもいただきました

 

 

ヒルトン系は、会員サービスが色々あって、本当に楽しいです