ヒルトンオナーズゴールド会員特典

私は去年からヒルトンオナーズアメリカンエキスプレスカードを保有しています。

 

このカードの年会費は16,800円・・・・

 

お高いですが、このカードを作ると

通常は40泊しないと得ることができない

ゴールド会員の資格を得ることができます飛び出すハート

 

ゴールド会員になると様々な特典を得ることができます。

 

ヒルトン成田はこんな感じ


 




ヒルトン東京ベイ(3月)はこんな感じ

 『【オススメ】ヒルトンオナーズアメリカンエキスプレスカードの特典②【クレジットカード】』ヒルトンオナーズアメリカンエキスプレスカードの特典さて、我が家は去年からヒルトンオナーズアメリカンエキスプレスカードを使っています年会費が16,500円かかり…リンクameblo.jp


 

 

ヒルトン東京ベイ(2023年4月)滞在時の特典

さて、我が家は今年3月に引き続き4月にもヒルトン東京ベイに泊まりました。

 

ゴールド会員特典はこんな感じ。

 

 

ゴールド会員の特典

 

 

 

    

ハート客室のアップグレード
(混雑状況による)

ハート朝食無料(会員と同じ部屋の1人のみ)

ハート2人目の宿泊代金が無料

 

 

 

 

この時我が家が予約したのは、一番下のヒルトンルームパークだったのですが、


なんと

 

 

エグゼクティブルーム 

にアップグレードしていただきました爆笑飛び出すハート

(私たちが選択したお部屋より1万円以上高いお部屋です)

 

 

エグゼクティブルームにアップグレードされると、ラウンジを使うことができます

 

 

なお、ゴールド会員特典は

基本的に

ヒルトンホテルの公式HPから予約した場合のみ適用されます

 

(楽天トラベルや一休経由では適用されません)

 

ご注意くださいスター




エグゼクティブラウンジ

さて、エグゼクティブルームにアップグレードされたため、ラウンジを利用できました。

 

15時ごろのおやつたいむ。

↑後ろのチョコクッキーはホテル内 テイクアウトデリの「フレッシュコネクション」で

600円くらいで売っているチョコクッキーと同じであると思われます真顔

 

https://tokyobay.hiltonjapan.co.jp/restaurants/takeout-fresh-connection

 



プレッツエルもあり、甘いものとしょっぱいものの無限ループが可能ですウインク

 





17時〜19時はカクテルタイムとして、軽食やアルコールをいただくことができます。

ナチョスとポテトチップス。

チーズやサラダ、パン、ケーキもありました。

 

 


ビールのほかに赤白ワインもあります。もちろんソフトドリンクもあります。

 

 

 

朝食のあと、10時からはまたリフレッシュメントの時間になるため、チェックアウトまでまた甘いものとしょっぱいものの無限ループ・・・

ヒルトンバナナケーキとサンドウィッチもいただきました

(ちなみにラウンジでは追加料金なしで朝食をいただけますが品数は少ないです)


 

⚠️注意⚠️

2023年4月時点では、

エグゼクティブルームにアップグレードされた際、添い寝の子供含めて家族全員がラウンジを使うことができました。

でもこの辺の運用が最近変わってきたようなので、ご注意ください。

 

 

 

その他のゴールド会員特典

今回も前回同様おやつをいただくことができました

カマンベールチーズのまんまるぼうろ。

 

子供達は美味しくないっていうので、私が全ていただきましたチュー

 

私は好きですハートハート

 

 

あと、室内プールと浴場も家族全員無料だったので、こちらも利用させていただきました。

 

 

そして、朝食は会員+1人が無料です。

 

 

 

このような美味しい朝食が2人分無料です。

 

さらに、ゴールド会員だと、レストランで最大25%の割引がきくため

無料にならない家族の分の朝食も割引になります。

  

 

 

 

また、朝食会場ではヒルトンオナーズ特典として、朝食についているドリンクとは別のドリンクをテーブルサービスでいただけましたラブ

フレーバーティー(ピーチ)

とってもおいしかったです。

 

 

やっぱりヒルトンっていいなあ〜

 

 

 

 

 

 

ゴールド会員特典は使えませんが、楽天トラベルの方が金額が安い時も結構あるので、

マメに調べてお得な方を利用しましょう〜