ヒルトンプレミアムクラブジャパンとは

私が最近よく使っているヒルトンホテル

 

ヒルトンには「HPCJ(ヒルトンプレミアムクラブ)」というものがあり

 

こちらに加入すると日本国内のヒルトンと、一部の韓国のホテルを割引で予約することができます。

 

ホテルの割引率は25%

レストラン利用も最大20%引

さらに誕生月前後(4月誕生日なら3月〜5月)にレストランを利用すると、誕生日ケーキがもらえます

(条件あり)

 

 

但し!

 

年会費が

 

25,000円もかかりますオエーオエーオエー

 

 

入会すると10000円分の割引券をいただけるので、

実質会員費は15,000円。

 

 

それでも高いですよね〜。

 

 

しかし!!!

 

 

ヒルトンアメリカンエキスプレスカード

(またはヒルトンアメリカンエキスプレスプレミアムカード)を持っていれば、

会員費が10,000円になるのですキラキラ

 

 

この場合でも割引券が10000円ついてくるので

 

実質無料キラキラキラキラです

 

私はヒルトンアメリカンエキスプレスカードを持っていたので、

HPCJに入会することにしました

 

 

 

 

 

 

一年どれくらい活用した???

私は2023年の2月にHPCJに加入しました。
 
 
3月にヒルトン東京ベイの滞在時(春休み中だったため平日)
31,000円(エグゼクティブフロア)
 
↓3月の滞在の様子はこちら
 
4月のヒルトン東京ベイ(土曜宿泊)は
割引券を1万円分使って
42,000円
(普通のフロアを予約してましたが、エグゼクティブフロアに
アップグレードしていただきましたキラキラキラキラ
↓4月の滞在の様子はこちら
 
 
10月のヒルトン東京ベイ(日曜宿泊)は
46,000円(6人滞在)
本当は、
HPCJに入会する前に行ったヒルトン成田がお安いのに(朝食込で16,000円くらい)結構良かったので
8月にヒルトン成田に行く予定でした。
 
でも風邪を引いてしまい断念・・・・。
 
去年ヒルトン滞在は3回となりました。
 
それ以外に、クリスマスのあたりで、ラウンジオーのビュッフェに行ったので、ここでも割引が付きました
 
 
 

本当に安くなってる???

さてさて、HPCJって、本当に安いの??

 

と思うでしょう

 

ということで、3月25日から26日での値段を比べてみましょう

 

まずは、HPCJの予約画面から

(会員じゃないと値段見れません)

 

ヒルトン東京ベイ HPCJ

42,417円

 

 

同じ日をグーグルで検索してみると

 

ヒルトン HPCJ

(すごい薄いw w w)

 

ということで、最低でも八千円くらい安いことがわかりました

 

 

 

 

 

HPCJ更新したよ

で、結局今回更新しました。

 

期限が来る前に更新すると、年会費が1万円になるからです。

(メールが何回か来るので、更新月を忘れていても大丈夫です)

 

割引券も使い勝手がいいし

(5,000円✖️2枚で来るけど、一度に2枚使ってOK。レストランでの利用も可能)

 

割引券1万円来るので実質無料だし

 

 

「割引券あるから泊まりに行こう〜」チューと夫に言いやすいしw

(まあ1万円分会員費として払っているのですが、夫は知らないのでw )

 

 

今年もたくさん泊まれるといいなラブラブ

 

 

 

 

 

グランドニッコー東京ベイも良かったです〜

 

【HIS】旅行プログラム