2022年にグランドニッコー東京ベイ舞浜に行ってきました〜

 

 

 

全国旅行割の時期だったので、とってもお得に旅ができました。

 

 

下の子は当時幼児だったため添い寝無料。

 

ラウンジでも追加料金は取られず(2022当時)

 

朝食料金のみの支払いでした

(私はポイ活でゲットしたJALクーポンで支払ったので朝食料金も実質無料でしたおねがい

 

 

ポイ活についてはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

ニッコーフロアに滞在すると、ニッコーラウンジを利用できます。

 

ティータイムはこんな感じ

 

 

 

 

今回はカクテルタイムです(17時30から20時)

お酒と軽食がいただけます。

 

我が家はカクテルタイムの時間10分前くらいに入り、お茶を飲みながらカクテルタイムの時間を待ちました。

 

カクテルタイム10分くらいすぎると、もう満席になっていたので、あらかじめ席に着いておくのがおすすめです

 

 

 

グランドニッコー東京ベイ舞浜 ラウンジ カクテルタイム

クロワッサン、鶏肉のマリネ、サンドウィッチ

 

グランドニッコー東京ベイ舞浜 ラウンジ カクテルタイム

サーモンのはちみつマリネ

モッツァレラとボローニャソーセージのマリネ

 

 

実食ナイフとフォーク

 

グランドニッコー東京ベイ舞浜 ラウンジ カクテルタイム

温野菜サラダ、キッシュ

 

グランドニッコー東京ベイ舞浜 ラウンジ カクテルタイム

クロワッサン、サンドウィッチ

 

グランドニッコー東京ベイ舞浜 ラウンジ カクテルタイム

お寿司もありましたラブラブ

 

グランドニッコー東京ベイ舞浜 ラウンジ カクテルタイム

エビのお寿司、サーモンのお寿司

 

 

 

すっごく混んでいたので写真はあまり撮っていませんあせる

 

 

 

お寿司などはすぐなくなってしまいましたが、しっかり補充されていました。

 

 

キッシュやお寿司があり、結構お腹にたまる感じだったので、我が家はカクテルタイムを夕飯がわりにしましたドキドキ

 

 

 

カクテルタイムのあとは、

一階に降り、お菓子の家を見学しました照れ
 

 

可愛い😍

 

 

 

グランドニッコー東京ベイ舞浜 ラウンジ カクテルタイム

↑このようにお菓子が貼り付けられていて、持ち帰れるようになっています。

 

我が家の子供達はパイの実をいただきましたドキドキ

 

夜はどこにも行かず過ごしましたが、ラウンジ行ったりアトリウムの写真パシャパシャしたりして楽しかったです爆笑

 

 

花火もしっかり見ることができましたラブラブ

 

グランドニッコー東京ベイ舞浜 ラウンジ

 

 

 

また行きたい…おねがい