ジムとマスク | リンパママ「ノート」生駒

リンパママ「ノート」生駒

自分のからだは、自分で管理していきたい。自身の免疫力を高めて快適な時を過ごしたい。そんな思いから始めるひとり言ノートです。

ジムは、再開しましたが受付での検温チェックとマスクが必要になった。スタジオプログラムはお休みです。何をしようか・・・?

 

ジムの中では、移動中でもマスク着用ですから全員がマスクしています。

 

お風呂の中とプールは外していいらしいが「プールサイドはマスクしてください。」と受付のスタッフがで言っていた。

 

クラスターでも出せば大変なことになる。ジム側も神経質になるのは理解できるが熱中症の心配はないのでしょうか?

 

以前、混みあっていたマシンルームはガラガラだった。それでも4~5人の方がトレーニングをしている。

 

9階のランニングコースに上がったら走っている人達は全員マスクをしていました。あたりまえですね。決められているんですからマスク着用です。

 

1時間ほど走ったけれど息苦しいし不快だ!頑張れない・・・・・お風呂に入って帰ることにしました。

 

ここのジムには、ジェットバスがあります。気に入っています。それにマスクしなくていいですしね。

 

ロッカールームに戻ると清掃スタッフの方がマスクにフェースシールドもしています。パーソナル中のトレーナーもフェースシールドしていましたね。受付には、ビニールのカーテンがしてあります。

 

スタッフも大変ですね!みんな大変です。ありがたいことです。感謝します。待ちに待ったジム再開ですから

 

次回は、プールに入ろうと思いましたが泳げるイメージが出てきません。泳ぎ方忘れてるかも~~~?