ハングリーベア・レストラン | モアイの日々の日記

モアイの日々の日記

日々の生活を日記のつもりで書いてます!

 

スティッチエンカウンターの後はカートゥーンスピンに婿と下の孫以外乗って、その後は私と上の孫の2人でダンボに乗りました。縺繧薙⊂ ・・セ橸スコ・堤オオ譁・ュ�

 

 

孫とはずっとモンスターズインクとダンボに一緒に乗ろうねと話していたので約束が果たせました。

 

 

それからドナルドのフィルハーマジックを見ましたが、小さい孫でもメガネをかけるとちゃんと3Dに見れるみたいで飛びあがってビックリしてました。

 

 

それでちょっと怖くなっちゃったのですが。

 

 

今はハングリーベア・レストランでみんなでカレーライスを食べてます。

 

 

私はチキンカレーの大盛り。

 

 

そういえばダンボに並んでいる時にパレードが通ってオラフがよく見えました…