東京ディズニーランド | モアイの日々の日記

モアイの日々の日記

日々の生活を日記のつもりで書いてます!

 
女房と長女家族とこーちゃんとひろくんとで東京ディズニーランドに来てます。
 
 
みんなは車で来ましたが、私は先に1人で始発の電車で場所取りに来てました。
 
 
なのに長女家族が寝坊して開園に間に合わないという大失態。
 
 
朝から激怒しました。
 
 
孫の可愛い顔見たからなんとか収まりましたが、速攻で乗るはずだったモンスターズインクが60分待ち。
 
 
その分、孫と仲良く並んでいられると思えるようになったのは私の成長かなと自分で感心してます。
 
 
モンスターズインクの後は本来なら婿がプーさんのハニーハントのFPを取ってそのまま並んでいたはずだったミッキーの家に行って写真を撮る予定でしたがすでに100分待ちなので今日は中止。
 
 
その代わりにスティッチのエンカウンターへ初めて入りました。
 
 
するとスティッチにいじられる役にひろくんが当たりました。繧ケ繝・ぅ繝・メ ・・セ橸スコ・堤オオ譁・ュ�
 
 
みんな爆笑。
 
 
まぁ、これも寝坊のおかげだといい方向に思うことにしてます…