ディズニーランド満喫 | モアイの日々の日記

モアイの日々の日記

日々の生活を日記のつもりで書いてます!

 

ランチの後はファストパスでプーさんのハニーハントへ乗りました。

 

 

孫たちもこれも大喜びでした。

 

 

ジャングルクルーズに乗っている時には少し雨が降ってきて、スモールワールドに並んでいる時も傘を差さない程度でしたが屋根の下に入ったら一瞬大雨でした、ラッキー。

 

 

それからカリブの海賊は婿と孫たちはお留守番。

 

 

魅惑のチキルームで寝ようとしたのですが、孫が膝の上に座って失敗。

 

 

それから最後のファストパスでスプラッシュマウンテン。

 

 

こうちゃんと婿は初体験でした。

 

 

最後の最後はホーンテッドマンション。

 

 

クリスマスでジャックバージョンだったので上の孫も怖がらずに乗れました。

 

 

帰り際にちょうどプロジェクションマッピングを見られてまたまたラッキー。

 

 

今日も楽しい1日でした…繝溪・繝溘ャ繧ュ繝シ繝壹い ・・セ橸スコ・堤オオ譁・ュ�