キュウレンジャー4話「夢 みるアンドロイド」(後編 | 究極の救世主のブログ

究極の救世主のブログ

キュウレンジャーの感想ブログを始めました

なるべく、皆さまに読みやすく わかりやすく
楽しい記事を見てもらえるようにがんばります。

記事を気にいっていただけたら、
『いいね!』をしてくだされば嬉しいです

ミニチュアグッズ、何か持ってる?


持ってません。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ユメパックンとの戦いの中で
ワシピンクに覚醒したラプター

空を飛び、すばやいスピードで
敵をかくらんする。

アザルド(やっぱワシは赤だよな)

エリードロン(いや、ピンクだろ)

『ボウエンキョウキュータマ』

望遠鏡で見るように
遠くはなれた敵を狙い撃つ。

{F14C0466-945B-42B4-B029-28E0DC69EB57}

ラプター「子どもたちの夢
返してもらいます!」

ユメパックンの腹部にあたり
その衝撃で奪われた夢が吐き出される

チキュウの子どもたちも
生きる気力がもどったようだ。

ラッキー「いいねぇ〜
よ〜し、とどめだ!」

{DBB9EA2E-2021-40F1-9D02-6C8D93E8E0D4}

しかし、ユメパックンは
ツヨインダベーを盾にして
必殺技をかわした。

「こんなこともあろうかと…
奥の手だ!」

モライマーズロボに変形した。

ならば、こちらは。

{6FAEAA01-A945-4A8E-AAF8-0368000097D8}

『ワシボイジャー』

モライマーズロボに体当たりする。

ラッキー「俺たちもいくぞ!」

『キュウレンオー』

{3C1C6CD7-B528-4FC9-B0B1-0A7D538515CB}

今回のキュウレンオーは
カジキ・オウシ・オオカミに

ワシボイジャーがついた
バージョンだ。

羽根がカッターのように
攻撃する。

ラプター「ワシ座にかわって
おしおきです!」

スパーダ「いいね、いいね
三枚おろしにしてあげよう」

カジキスラッシャーで高速攻撃。

ラッキー「よし、とどめだ!」

「キュウレンオー
メテオブレイク!」

ナーガの時と
必殺技名はおなじだが

ちがうのは、ワシ型の
エネルギーが出ること。

「おぼえてろよ〜!」

あ、逃げた!また出るなこりゃ。

バランス「やった〜!」

ハイタッチでよろこぶBN団

(ナーガ、顔笑ってないし)

ラプター「宇宙は
私が取りもどします!」

{FBD6C3C4-71AE-4E28-A882-CA08890046BF}

ナーガ「知ってましたよね…?」

ショウ「ん? なんのこと?」

チャンプ「オリオン号のパイロット兼
秘書兼ワシピンク、よろしくたのむ」

(な、ながすぎぃ〜!)

バランス「いいね〜 ラプター
シクヨロじゃ〜ん」

ラプター「あらためて
よろしくお願いします。」

ガル「8人目のキュウレンジャーも
見つかったガル!」

ラッキー「これでスティンガーが
仲間になれば、9人そろうんだが…」

チャンプ「…やつの話はするな。」

スパーダ「こんなの
作ってみたんだけど?
ボナペティ(めしあがれ)」

{45165DF4-6D71-423E-BAA7-5081A9482A22}

夢を手にした記念の
ストロベリーケーキだ!

{815253AF-F592-4A0D-910B-D18A175E8BDC}

ラプター「わぁぁっ!
すてきです〜」

ラッキー「ヨッシャ、ラッキー
みんなで食って、次はかならず
あのダイカーンをたおそうぜ!」

ラプター「夢をかなえるのは
とても苦しい…

 でも、みんなといっしょなら
夢はかなう。ね?おじさま」

{97AD56AB-5BFF-4EB5-9858-256DE8A80919}

「オリオ〜ン」

(おじさまって、おまえかい!
っていうか、この船生きてるのか)

{C6BE28E5-777C-4276-9198-FB0DD1E10A60}

ラプターは秘密の航海日誌を閉じた。

{FC369202-DCAD-4D1A-A165-3EF1DF1EDCBA}

残るキュウレンジャーはあと一人…

エリードロン「キュウレンジャーが
チキュウに。」

ドン・アルマゲ『よもや
あの星の秘密に気づいたか
なんとしてでも息の根を止めろ!』

エリードロン「ギョイサー…」

{32FD3119-B51C-42FF-9131-16F567A9F304}

スティンガー「やつらがチキュウに…

彼はいったい何を考えているのか?

【5話予告】

とうとうエリードロンが
本格的にチキュウに侵攻してきた。

{47C4FB7A-847E-4D58-8C77-4E9821C44A3B}

そんな時、チキュウの兄弟が
人質にとられてしまった!

{421D14BD-6506-4720-80C2-11D266CFB9DF}

スティンガーに
秘められた過去とは?

{0B84A19E-20E2-42E3-B2B8-9DF50F4424B6}

{00D92245-1F1D-4C10-9757-7999E99665E3}

そして、ついにスティンガーが!?

~キュウレン第4話につづく。~