ヘッドライトカバーレンズ | バイク大好き✌のブログ

バイク大好き✌のブログ

なんとな~く。楽し~く。記録してみようかナ~(^^♪

先週Y-K-さんと朝散歩に行く前に届いてました

下差しコレ

 

テクニカルガレージRUN

さんの

ヘッドライトカバークリアレンズです

ショボーンこのレンズはタッピングビスで留められています。

 

タッピンッグビス嫌だなキョロキョロ

 

びっくりマークデコボコさんのブログで

その穴にさらにタップ立ててミリねじで留めていた

記事があったと記憶があり

検索したりして探しました。虫めがね

 

ありました。M4でねじを切り直してました。

 

既存のレンズを付けたままタップ

ABS樹脂なので軽く、かる~くアセアセ

 

ポリカのネジ、ワッシャー、ゴムワッシャーで留めました

 

レンズカバーのクセを直すために

マスキングテープで矯正

 

5日ほど放置しました。

 

 

矯正

レンズの養生シート貼ったままおいでゲラゲラ

 

 

撮影用に養生シート剥がしみましたヨ

 

結構綺麗になりましたチョキ

 

イイ気持ちですネOK

 

次の走行まで、養生シート戻しておきます口笛

 

キレイなのはエエ感じやわ~

 

カウルの割れ、欠けも直さなきゃショック

 

課題解決 楽しいっすわ~ニコニコ

 

ナハハ