5.25(土)今日はY-K-さんと | バイク大好き✌のブログ

バイク大好き✌のブログ

なんとな~く。楽し~く。記録してみようかナ~(^^♪

ついに!?

 

って、そんなに大げさなハナシではありませんが

今朝はY-K-さんと朝散歩に行きました

行先は、本日も立山方面

山際はもしかして雨かもしれまんもやもや

上差しこのアングル好きなんすよチュー

 

メットを被って出発グー

近所のガススタで、2台共に燃料補給して

常願寺川の土手を走って行きますダッシュ

 

Y-K-さんは久しぶりの乗車で

クラッチワーク、アクセルワークが微妙な感じアセアセ

 

エンストをチョビットやらかしたみたいだけど

焦らずにいつものパチリポイントまでブ~ンうずまき

 

山は雲がいっぱいです

富士山太陽曇り曇り

 

次のポイントまでの道は、濡れているトコロが

ちょいちょいありました。

昨晩雨降ってたからね傘

 

すごーく寒い訳ではありませんが

オレ:革ジャン Y-K-さん:冬用ジャケット着用で

丁度いい感じでしたウインク

 

と、言いつつホットコーヒーを探しましたが

自販機にはホットな飲み物設定は無しガーン

しゃーなしでアイスコーヒ購入

 一口だけ飲んで次!

 

そうです。

桂台バス停です。。

 

田んぼ横でカメラパチってからここまで

前後にクルマやバイクとに遭遇することが無かった

 

・・・だいたい遭わないかアセアセ

 

ココに着いたのが 7:03

ゲートオープン直後だったみたいで

車列は無くなっていました

 

買ってきたコーヒーを飲まずに

今日は直ぐに下りました

帰宅途中のセブンイレブンに寄って

コーヒーメロンパンコッペパンで休憩

 

子供たちが待ってるだろうから

ダッシュゆっくり走って帰りました

 

たまには、バイク イイだろうおいで

アカンか~汗うさぎ

 

ナハハ爆笑

楽しかったOK