カワサキ Z1100GP 9月9日 | バイク大好き✌のブログ

バイク大好き✌のブログ

なんとな~く。楽し~く。記録してみようかナ~(^^♪

乗ってます。カワサキ

7:00頃なので太陽太陽が山の上に出ていました。

 

いつもの立山山麓駅前に行かないで

らいちょうバレースキー場直近の自販機の有る駐車場へ

ジュースジュース仕入れて~

 

実は、写真に写っていませんが左側に

GT-R サンヨンだっけな!?

ドライバーさんと少々お話しさせていただきました。

結構!なのかなタラー 改良(改造)されているGT-Rでした
格好イイな~ラブ

 

いつもの「桂台バス停」へダッシュ

このタイミング(7:30)では、

思わず太陽日なたに移動しました。

 

富士山すごく涼しかったんですヨ

 

帰宅後オイル交換したんです。

そうですカメラパチってないんですね~汗うさぎ
 

ナハハ爆  笑