知ってる?感度MAX 知ってる!? | バイク大好き✌のブログ

バイク大好き✌のブログ

なんとな~く。楽し~く。記録してみようかナ~(^^♪

友達の藤井さんから教えて貰った

感度MAX!!

 

知ってる~?ニヤリ

織戸学さんトコの製品です。ウシシ

 

オレのピンクヴィッツって

やっぱり女の子向けの優しいクルマなんだと思う花

 

アクセルレスポンスはメッチャだるいんです笑い泣き

オレには

 

そんなことを

レクサスのISに乗ってる藤井さんに

ハナシしていた時に、『感度MAXを教えてくれた。

 

早速リサーチ・・・

ネット、YouTubeなど

レスポンスの感度が良くなるって

評価はヨシグッ

お値段が結構するのよネ

5諭吉札束以上かなポーン

 

しばらくヤフオク、メルカリなどをパトロール

 

ついに2万円+送料でゲット拍手

 

取付け時間は、丁寧に作業して10分くらいうさぎのぬいぐるみ

 

で、その感想は

 

エエ感じです。ラブ感度MAXラブラブ

 

そもそも、パワーのないピンクヴィッツだけど

今までの、だるいアクセルレスポンスが

かなり改善できました。チョキ

 

まぁ それだけのお話しでした。ハイハイ

 

ナハハ歩く