ジスペケもオイル交換 | バイク大好き✌のブログ

バイク大好き✌のブログ

なんとな~く。楽し~く。記録してみようかナ~(^^♪

本日はジスペケ号のオイル交換を計画してました。

 

オイルを暖めようって事で

いつもの富士山お山のコースを走ってこようウシシ

 

7:00です。チョイとモタついた出発ですナガーン

 

燃料補給して、常願寺川の土手を

立山方面に向いて走らせていたんですが

腰・右脚股関節・右大腿部・右ひざが痛いアセアセ

メッチャ痛いもやもや

 

ダメだこりゃ泣くうさぎ

アップ

かっちょええ飛び出すハート

 

帰宅しました。オイルは熱々になってるからネ~グラサン

 

でも、カラダのそこらじゅうが痛くてネガティブ

作業がガチガチになってます。

テントの場所が悪いな。影になってないし真顔

動かしましたヨ 暑いし炎

 

今回のエレメントは純正部品 同等品OK

このモデルは大きいオイルエレメントです。

入手がヤヤ面倒です。ドクロ

 

エンジン掛けてオイルまわして

各所お掃除と点検したのでオシマイグッ

 

面白かったニコニコ

スゲー暑かったチーン

 

ナハハパー