いろいろあります。そして入院!? | バイク大好き✌のブログ

バイク大好き✌のブログ

なんとな~く。楽し~く。記録してみようかナ~(^^♪

過ぎましたが

3月21日『春分の日』

早朝チョイ走りから戻りますと

 

女子の子どもが

ミラージュランドへ行きたいお願い

 

と、リクエストが入りまして、、、

行って来ました。笑い

たまにはイイかアセアセ

 

で、3月25日(土)は

隣県 石川県の能登島へダッシュダッシュダッシュ

のとじま水族館

 

たまには、イイねウインク

 

和倉温泉街で

「能登ミルク」 ってジェラートやら

ソフトクリームソフトクリームのお店~

 

店外まで列ができてました。

が、流れが速くすぐに順番が回ってきました。OK

 

 

アイス好きのD-SK一家も

美味しく頂くことができました。グッ

 

話が変わって

親知らず2本(下側の)と

具合の悪い1本(上の

計3本を明日、4月4日に抜くことになりました。

もう1本上に状態の良くない歯が

在るのですが、今回は見送ります。

 

下側は、神経と近接し過ぎている。らしい。タラー

上側は、鼻側に炎症(蓄膿?)かも!?

 

全身麻酔で手術です。

楽しみ・・・です笑い泣き

 

麻酔から、戻らなかったら

笑える~ガーン

 

ナハハパー