まだまだ朝は寒いのです。 | バイク大好き✌のブログ

バイク大好き✌のブログ

なんとな~く。楽し~く。記録してみようかナ~(^^♪

4月1日(土)の朝は

Y-K-さんと

リンリンへ

日なた太陽に出て、ココアコーヒーとコーヒーコーヒー

プラス自販機でパンコッペパン

意外と美味しいですヨにっこり

 

4月2日(日)の朝は

オレ一人で

立山方面行ってみましょう

 

カメラムズイですわ~

 

先に進みます

 

寒いタラーガーン

 

ショートカット決定

ムズイもやもや

景色はキレイです富士山

最高やわニコ

 

セブンイレブンで休憩

先ず、知り合いから声掛けられて!

近況報告したりしてますと

👆赤いFXがやって来ました。!!

これまた、知り合いの友人でした。

いろいろ楽しく3人でハナシ出来ました。

 

この方は、この後ココで開催されるイベント

「クラッシックカー ミーティング?

の裏方でした。

 

続々と、昭和の車が集まって来ました。

 

邪魔にならないように、帰宅しました。

 

GP号 調子いいネ~

 

ナハハOK