帰って来ました。戻ってこれました。 | バイク大好き✌のブログ

バイク大好き✌のブログ

なんとな~く。楽し~く。記録してみようかナ~(^^♪

ってことで

 

親知らずなどの歯を

抜いて来ました。

全身麻酔から戻ってこれました。ニコニコ

 

不思議です真顔

麻酔って予防接種

 

しばらくは、痛いんだよね~笑い泣き

 

 

で、サンマル号

車検から帰って来ました。

 

ライトの光量がギリギリだったみたい

一度用意した、LEDバルブが入らなかったので

再度、別モノを購入してみましょう筋肉

 

サンマル号をアレコレ触るもの

楽しみですルンルン

 

ナハハお祝い