””その感情は誰のもの?”” ご紹介ありがとうございます! | スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

転勤族ならではとごきげんな視点で
各地の魅力をスマホ写真でご紹介しています

私の仕事はごきげんさん♪
みんなみんなごきげんさんになあれっ


※当ブログに掲載されている画像のお持ち帰り
模倣作品の発表・販売はお断りいたします

 

ありがとうございます!
 

自然療法アドバイザーの
立山由香さん
ご紹介いただきました

 

 

 

なんと
ワタナベ薫さんの記事を見て

私の「ごきげんさん」を

連想してくれたなんて!

 

恐縮です!
ありがたや~

 



立山由香さんと



 

誰かの何かがきっかけで

怒ったり泣いたりしても良いの

ただその感情を自分で選んでるって
分かっていることが大切

 

 

〇〇のせいで!!
プンプン!!
よりも

あー私はこう言われて
くやしかったんだなー

悲しかったんだなーと

 

自分の感情を味わって
自分をよしよしすれば良いの

 

 

そうやって
自分のご機嫌は自分でとるのです

 



アニメ『鬼滅の刃』の名セリフ

「生殺与奪の権を他人に握らせるな!」
自分の人生の主導権を他人に握らせるな
ですね

 

 

喜怒哀楽ある感情豊かなあなたが
素直で可愛いと私は思います♡

 

 


 

立山由香さんことゆかぷーとは

もう何年のご縁でしょうか?

6年ですって!

 6年前の私たち!若い!


 


またいっぱいおしゃべりしようね

遠近法じゃなくて

痩せて小顔になったゆかぷー♡

むくんでパンパンの私笑い泣き

 

 

 

立山由香さんのブログ

 

 

お助け記事

 

 

 

おすすめの講座

 

 

もちろん私も受けましたウインク