久々の更新・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

かなり放置してました・・・あせるあせる

 

なかなか更新する気力が・・・ショボーン

 

書きたいことはあるんですけどねぇ、

 

最近はインスタの方が多いですねあせる

 

 

という言い訳をして、今日は野球づくしでした!!爆  笑野球

 

朝から、抽選会と審判講習会!!

 

レジェンドCUPに練習試合!!

 

もう忙しいったらありゃしない!!滝汗

 

ま、それも楽しいので仕方ないのですがあせるあせる

 

 

とりあえず、抽選会の結果をお知らせします。

 

とある人からBlogに結果を掲載してくださいと言われたので・・・あせるあせる

 

 

高松宮賜杯の宇城予選になりますビックリマーク

 

結果はコチラ!!ダウン

 

 

 

 

初戦は、稔の里サマとの対戦となりました滝汗

 

かなり久々の対戦ですビックリマーク

 

これまでの戦績は全敗・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

何とかして1勝出来るように頑張りたいです!!グー

 

 

 

 

次週は練習試合がダブルであります!!照れチョキ