頭いっぱい・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

いやぁ、忙しい忙しい・・・あせるあせる

 

 

ま、仕事はそんな忙しい現場ではないんですが、

 

 

今は野球のことで頭いっぱいです・・・滝汗

 

 

 

 

昨日、熊本サンデーリーグの代表者会議が行われ、

 

 

同時に、昨年度の表彰も行いました!!

 

 

マイナーズとしては、リーグ三位の表彰を頂きました!!

 

 

 

 

今年こそは、優勝を目指して頑張りたいです!!

 

 

という事で、リーグ戦も今月末から始まりますビックリマーク

 

 

リーグの事務局も再編となり、最初はバタバタすることでしょう・・・あせるあせる

 

 

同じく、今月末からは、第2回のレジェンドCUPも始まります!!

 

 

出場チームが出揃う頃なので、これから抽選とか連絡とか審判とか

 

 

忙しくなりそうです滝汗

 

 

あとは、当然マイナーズの練習試合の相手探しとか、

 

 

3月には連盟の総会もあったり、どんどん野球の予定が埋まっていきます滝汗滝汗

 

 

それに、またまた余計ということではないんですが、

 

 

高校のOB戦に備え、練習試合を何試合かやろうということになり、

 

 

そのほとんどを私がやることに・・・滝汗滝汗

 

 

グランドや相手の手配、人数の問題が一番悩ましいですが汗

 

 

もう、ホントに今、頭の中は仕事より野球のことが過半を占めてるでしょう・・・あせるあせる

 

 

 

 

でも、それはそれで楽しいんですけどね!!照れチョキ