イライラ・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

性格なんで、どうしようもないんですが・・・プンプン

 

 

 

 

ちょっと酷すぎないかい!!プンプン

 

 

ウチの浴室に、一時期シャンプーやらボディソープやらコンディショナーやら、

 

 

10数本並んだ時がありました!!ポーン

 

 

当然、人の数より多いです!!プンプン

 

 

私は昔の人間なんで、

 

 

なんで一人一人別のものを使うのかわからず、

 

 

同じものを使えばいいじゃん!!

 

 

って思う人なんです!!

 

 

というか、床に10数本のボトルが並んでるのがイヤなんです!!プンプン

 

 

という事で、正月休みに、長さ60cmの棚を取り付け、

 

 

その棚にシャンプー類を置けるようにしましたビックリマーク

 

 

おかげで、床はすっきりし、何となく本数も減ったように感じます。ニコニコ

 

 

しか~し!!

 

 

それも束の間・・・プンプン

 

 

ここ最近、また床に置きっぱなしでお風呂を出る輩が・・・プンプン

 

 

それも、棚には置くスペースは全然空いてるのに!!

 

 

私はそのままにはしておけないので、棚に並べるのですが、

 

 

翌日はまた床に置きっぱなし!!ムキームキームキームキームキー

 

 

棚を付けた意味、全くなし!!プンプン

 

 

もう、こういうヤツは何も考えてないんでしょう!!プンプン

 

 

ここ最近は、私も毎日毎日イラっとするので、棚には並べず、

 

 

浴室の中で一番遠いところにぶりやっておきます!!プンプン

 

 

全然気にしない人間と、気にする人間の戦いはこれからもまだまだ続くようです・・・プンプン

 

 

あ~、腹立つ!!プンプン