バキバキ・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

今日はいつものように野球ビックリマークニコニコ野球

 

 

しかし、朝から雨模様・・・雨

 

 

ま、何とか試合開始前にはやんでくれたので良かったですビックリマーク滝汗

 

 

朝10時からNexusの初活動日ですビックリマークニコニコ

 

 

私はなんと、1番投手で先発出場!!滝汗

 

 

ま、やっぱり最初の試合はエースが投げないとですね!!照れチョキ

 

 

成績は、2回を投げ、1失点  (自責点0)

 

 

打つ方は、2打席 1打数 1安打 1四球 1得点 でした!!照れチョキ

 

 

で、午後からマイナーズの試合があるので、途中でグランドを離れましたあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは、マイナーズの今年最初の練習試合です!!

 

 

前日の夜に突然数名が欠席になり、新年会の途中に

 

 

助っ人探しに翻弄・・・あせるあせる

 

 

何とか見つかって良かったですが、ハラハラしました・・・滝汗

 

 

試合は無理言って9回までお願いしたのですが、

 

 

曇ってて、風もあってとても寒かったですあせるあせるあせる

 

 

出来れば、私もどこかで試合に出ようかなと思ってましたが、

 

 

午前中の試合の影響で、身体がバキバキで、

 

 

とてもじゃないけど、試合に出ることはできませんでしたあせるあせる

 

 

きっと、明日もアチコチ痛いんだろうなぁ・・・ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒そう・・・

 

 

 

 

あさイチには、愛車のオイル補充もして頂きましたあせるあせる