雨・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

朝4時・・・。

 

 

起きたら雨の音・・・雨

 

 

この時間まで降ってたら、野球は厳しいかなぁ・・・。

 

 

と思ってたら、8時過ぎに中止連絡・・・ガーン

 

 

まぁ、だよねぇって感じでしたがショボーン

 

 

仕方ないので、今日はバッティングセンター巡り!!

 

 

まずは、昨年チームを辞めたのに、ユニフォームを全然返してくれないヤツの家へ行き、

 

 

ユニフォーム2着と、グローブを回収!!

 

 

その後に、市内のバッティングセンター3か所巡り!!

 

 

と言っても、打撃練習は一切せず・・・あせるあせる

 

 

そんなこんなで所用を済ませ帰宅ビックリマーク

 

 

雨で中止になっても、やることがない訳ではないけど、

 

 

やっぱり楽しくはないなぁ・・・ショボーン

 

 

ま、何を言っても天気には勝てませんからねぇあせるあせる

 

 

 

 

次回の活動は28日。

 

 

練習試合です!!