発注~! | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

ついに新ユニ、発注してしまいました・・・あせるあせる

 

 

とりあえず25着ビックリマーク

 

 

約25万円・・・滝汗

 

 

今月分の給料がほぼこれでなくなる・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

ま、仕方ないね汗 一応、オーナーだから・・・汗

 

 

25着注文したけど、実際の人数は・・・・・、18人で、期間限定もいるので、

 

 

もうちょっと減るかな・・・あせるあせる

 

 

人数増やさなきゃなぁショボーン

 

 

そういって、簡単に増えるわけないんですが汗

 

 

前回、体験で3人来てくれましたが、2人は検討しますの返答・・・。

 

 

検討しますの答えに望みはほぼないショボーン汗

 

 

やる気がある人はだいたい即決してくれますあせるあせる

 

 

ま、こればっかりは運も相性もあるし、仕方ないですあせる

 

 

春先までには何人か入ってくれるようにがんばらないと!!

 

 

せっかく新ユニも作ったしね!!ニコニコ