4代目・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

やっと決まりましたあせる

 

 

いやぁ、苦労しました汗

 

 

4代目となる、MAINERSの新ユニフォーム!!照れ

 

 

ファッションセンスが全くない私にとって、

 

 

ユニフォームのデザインを考え、決めるというちょ~~~~難題!!滝汗

 

 

あれやこれやといろんなカタログやHPなどを見て、

 

 

試行錯誤しながらやっと決まりました!!

 

 

あとはユニフォームの素材だけ決まれば発注って感じです!!ニコニコ

 

 

たぶん4月ころかなぁ、出来上がるのはニコニコ

 

 

楽しみが一つ増えました!!爆  笑

 

 

ただ、そのお陰で、また30万弱のお金がかかります・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

30万弱・・・、デカすぎる汗

 

 

一か月の手間代に匹敵するわゲッソリゲッソリゲッソリ