熱・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

GW最終日の7日・・・汗

 

 

な~んとなく、ちょっとだけ頭が痛いかなぁ・・・。

 

 

と思ったら、その夜に熱発ビックリマーク

 

 

9日まで寝込みました・・・汗

 

 

当然、仕事も休み汗

 

 

とりあえず、検査したけどコロナではなかったようですあせるあせる

 

 

で、今朝は完全ではないものの、熱もほぼ下がったので仕事に行きましたビックリマーク

 

 

でもやはり万全ではないので、パワーも出ないし、元気も出ない汗

 

 

午後からは両手がつりだし、気持ち悪くもなるし、最悪チーン

 

 

帰宅して検温すると、37.8度・・・あせる

 

 

また上がってしまった・・・ゲッソリ

 

 

今回の熱はなかなか下がりきらんなぁショボーン汗

 

 

 

 

それとは別の野球熱に変化が・・・!!

 

 

ちょ~~~~楽しみにしていた大会を棄権することになったゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

ショック半端ないガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

そもそも大会が同日に重なってしまい、片方を棄権することになって、

 

 

参加料の12,000円が無駄になるなぁと凹んでたら、

 

 

最終的には、その倍以上の25,000円が無駄になってしまった・・・えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

それだったら、焼肉食べて、飲みにでも行けばよかった・・・えーん

 

 

 

 

 

ちょっと野球熱が下がり気味!?汗汗汗