注文・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

先日、荷物が届き、

 

 

『何を買ったっけなぁ・・・』と思い出しながら開封したら、

 

 

仕事で使うドリルのキリでした・・・あせるあせる

 

 

てか、いつ注文したか思い出せないくらい前ですあせる

 

 

その時は、仕事で使うから注文したと思うんですが、

 

 

それから何か月も経てばそれほど必要でもなくなったりする・・・汗

 

 

ま、全然使えないわけじゃないからいいんですが・・・汗

 

 

 

 

そして今日、一通のメールが・・・手紙

 

 

それはGW中に注文した野球のヘルメットに関する納期連絡でしたビックリマーク

 

 

はい、専用ヘルメットを購入しました!!爆  笑チョキ

 

 

早起き野球も始まりますしね!!照れ野球

 

 

で、出荷予定日は・・・・・・・・・・目

 

 

 

 

『7月13日・・・・・』ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

2か月も先やん!!

 

 

下手したら早起き野球終わってるかも・・・ゲッソリ

 

 

てか、7月とか、注文したこと絶対忘れてるビックリマーク

 

 

そんなにヘルメット作るの時間かかるんでしょうか・・・ショボーン

 

 

ま、こればっかりは我慢して待つしかありません・・・汗