中止・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

まぁ、予定通りというか、予想通りというか、

 

 

朝から降り続く雨・・・雨

 

 

今日の野球は中止になりました汗

 

 

この雨の中決行されても困りますがあせるあせる

 

 

そう言えば、昨日はA級の大会が予定されていて、

 

 

国体予選で対戦するチームの試合もあるし、観戦するつもりでいたんですが、

 

 

雨だし、中止だろうと思ったら、どうやら1回戦のみ行われたようですポーン

 

 

あの雨の中、やったんですねぇあせるあせる

 

 

行けばよかった・・・汗

(てか、完全に忘れてたんですがあせる

 

 

ということで、次回の活動は、『国民体育大会軟式野球熊本県大会』となります!!

 

 

お相手は、A級のちょ~~~~~~~~~強豪『熊本赤十字病院』サマ!!滝汗滝汗

 

 

まずは10人以上揃えること!!

 

 

そして、惨敗しないこと!!

 

 

MAINERS史上、かつてない大一番の試合となります!!

 

 

強豪チームとの試合を楽しみましょう!!