雨・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

今年のGWは半分は雨だったような・・・雨

 

 

GWはまだ明日も残ってますが、

 

 

予報では100%雨・・・雨雨雨

 

 

明日は、城南大会予選が予定されてましたが、

 

 

このまま行けば、14日に順延となります・・・汗

 

 

今月は、ひじょ~~~~~にタイトな予定となっていて、

 

 

5/7 城南大会予選

 

 

5/14 国体予選

 

 

5/21,5/28 読売旗城南地区大会

 

 

と、毎週大会の予定です。

 

 

で、7日が順延になると、14日がダブル汗

(可能性はほぼないけど、トリプルという事も・・・)

 

 

14日の国体予選も、まぁ勝てる確率はほぼないけど、

 

 

万が一、勝てたら21日が重なってしまう・・・汗

 

 

まぁ、天気にはどうやっても勝てないので、

 

 

諦めるしかありませんが汗

 

 

 

 

明日は何しようかなぁ・・・ショボーン